FC2ブログ

Entries

年始の旅行

 年始に時間が取れたので、久々に旅行へ行く事にしました。
沖縄・それほど遠くない海外・・しかし問題は我が家のチャオです・・・。
最近ペットブームでやたらペットと泊まれる施設が増えてきましたが、猫と宿泊できる宿はほぼありません・・。
良い宿泊施設と地元の料理を楽しむ予定のカンコと、食器持参車中泊キャラバン覚悟のケンジ、一番贅沢なチャオ
との珍道中になりました。

厳島神社
 結局、向かったのは私が行った事の無い中国地方に向かって走りました・・・広島県宮島の厳島神社です。

潜水艦
 広島市内は原爆ドーム等をさ~っと見て呉市を見学です。
呉市は昔から造船の町で戦時中は軍用艦も造っおり、かの有名な「戦艦大和」もここで造られました。
潜水艦などが町から簡単に見れます。

保大
 ここがB-SPACE NAGANO 草野氏のご長男優太君の海保大です。
正月休みで静かでしたが普段は活気が溢れているのでしょうね!
ビスペに来てくれた皆さ~んお元気ですか? これからも頑張って下さいね!!

鳴門大橋
 渦潮で有名な鳴門大橋です。 渦が巻いてるのがわかりますか?


チャオ車
 チャオも車移動にすっかり慣れドライバー気分です。

20万km
 途中走行メーター20万KMに達しました!! 第3ビスペ号頑張ってくれてます。感謝です~。

結局・・宿に泊まったのは1泊のみ、しかもチャオはかたくなに拒否・・車内で寝てました。
車内泊4日間 走行距離2250KMの楽しい道中でした!
今期は強い寒気の影響で本当に寒いですね! 皆さまも風邪などひかない様気を付けて下さいね。


 

あけましておめでとうございます

明けまして おめでとう 御座います

本年もよろしくお願い致します 

朝日とチャオ 小
          チャオと初日の出  元旦

Appendix

プロフィール

B-SPACE

Author:B-SPACE
伊豆海洋公園のダイビングショップ
海適空間 B−SPACE

住所: 静岡県伊東市富戸1122-8
電話:090-3240-0499
HP:http://www.izu-b-space.com

お気軽にお問い合わせください。

検索フォーム

QRコード

QR